えいむーさんは明日も頑張るよ

デボン海洋博物館

価格

# デボン海洋博物館

(画像不明)

# 基本情報

項目
ノックアウト率 37.14%
平均ノックアウト時間 2:19
勝利側平均カウント+ 12
勝利側平均カウント 18
敗北側平均カウント 44

# 概要

5.0.0 で大幅改修されたことでどん詰まりだった赤ルートに希望の光がでてきました。といってもやっぱり遠いので人数有利で手っ取り早くカウントを進めたいときは不向き。

# 変更点

屋根の高さがかなり低くなり、見通しが良くなりました。

改修前はただの直方体だったのですが、アップデートで T 字型になりました。

以前は選択するとほぼ確実にホコを落として停滞する時間稼ぎの場所だったのですが、かなり見通しが良くなりました。

高さがだいぶ低くなったので単射程ブキでも上が狙いやすくなっています。

# 小技

実は最速ルート

ここのルートは入りこみに成功すると大きなカウントリードが見込める伝家の宝刀です。

このルートが強いのは以下の理由によります。

  • ホコの裏取りがほぼ不可能
  • 塗る場所がなく防衛側がスペシャルを貯めにくい
  • 遮蔽物が多く相手の攻撃が届きにくい
  • ガチホコショットが通りやすい
  • 一度広場に降りてしまうとこのルートが止められない

相手の位置を確認して誰も見ていない、ないしは三人見ていないのであればこのルートは十分有効であることを覚えておきましょう。

価格
    えいむーさんは明日も頑張るよ © 2021